« 蒸しドーナツは微妙 と ウッドビーズ | トップページ | インフルエンザ予防接種で副作用(-"-;) »

2010年11月29日 (月)

やっと出来た牛乳パック椅子 と 週末

【26日(金曜)】

長い事放置してあり、なかなか仕上がっていなかった牛乳パック椅子。
Img_5902 やっと完成です(笑)

姫の希望でマリーちゃんになったのだが、これがかなり大変だった。

まぁそれは言い訳で、作り始めてから早6ヶ月は経ってる(;´▽`A``
なかなかボンドが固まらなかったり、作りかけたのはいいけど途中飽きて放置してあったり・・・www
なかなかやる気にならず、凄い時間が掛かってしまった。

でも、姫が凄い喜んでくれたので良かった×2

次、王子用は急いで作らなきゃ!
言うとは思ってたけど、やっぱり作ってと言われた(^-^;
しかも、カーズ!!!

(~ヘ~;)ウーン・・・どっちもどっちだけど、スティッチなら図案があるから勝手にスティッチにしようと企み中(笑)






【27日(土曜)】

LWでビンゴ大会があったので参加してきました。
出かける用事があったのですが夕方になったので13時に参加。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

5枚あったカードは1枚しかビンゴしませんでした。
最初10個くらい(もっとあったかも)サンタブーツのお菓子があった地点で、リーチ2個ダブルリーチ1個あったのですが、なかなかビンゴにならず子供達の念願のサンタブーツのお菓子はGET出来ませんでしたorz

でもまぁ、1つビンゴしてポッキーみたいなの貰えて良かったです。
しかし、ビンゴしたのは姫。
王子のは殆ど穴が開かず、貰いにいけなかったため号泣・・・
眠いのもあったんだけどね(^-^;

参加賞として、ビンゴカード1枚に付き1個うまい棒が貰えたのですが、それも興味なし(-"-;)
でも、終わってからうまい棒食べていいよ!と言ったら少し元気になり、食べた終わったらすっかり機嫌良くなってました。
流石、食べ物に弱い王子です(笑)




その後、友達のベビを見に行ってきました。
久々にオムツケーキも作りました。
Img_5896 久々すぎて、なんだか上手く出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン

クリスマスも近いし、クリスマス仕様にしようかと思ったのですが、ずっと飾っておくにはクリスマスも過ぎちゃうし・・・
と思い、無難にぬいぐるみとお花で飾りました。






Img_5898 裏側。

これも玩具を出して飾ろうと思ったのですが、一応説明書きもいるかなぁ~と思って、そのままくっ付けてしまった。

ちょっとやる気なさ過ぎ・・・(-"-;)
と言うか、なんだかアイデアが全く浮かばなかったの。
どうしたら、見栄え良くなるのか分からなくなって・・・



Img_5899 それでも、ラッピングしてしまえば、見栄え良くなりました(^-^;

OK!ww







病院に着いたら、丁度授乳が終わって、部屋に帰るところでした。
2400gくらいのベビちゃんだったので、凄い小さかったです。

いやぁ~ほんと新生児は超可愛いねぇ~
癒されるぅぅ~~!!!!!

思わずスリスリしたくなっちゃう(笑)
でも我慢して抱っこだけさせてもらいましたwww

子供達も狭い椅子を取り合い、めっちゃ見てました(*^m^)
『可愛いねぇ~』
『小さいねぇ~』

すると、丁度姫の方を見てベビちゃんが笑ってくれた。
『あっ!!!  笑った♪♪』

凄い嬉しそうでした(*^m^)


王子がちょっと不満そうだったのは言うまでもないww




帰りの車の中も、ずっと
『あの赤ちゃん可愛かったね』
『ちっちゃかったね』
と話していた子供達。

なんだか、凄く幸せな気分になりました。
新生児見てると、また産みたくなっちゃいますが、金銭的に限界なので無理ですね(^-^;
でも、もし産むなら女の子がいいなぁ~と思ってみましたw






【28日(日曜)】

やっと我が家もクリスマスツリーを出しました。
子供達と一緒に飾り付け、夜になったら点灯!しようね。
Img_5906 Img_5907











しかし、最近2人がいい顔の時ってなかなか取れない(-"-;)
左は、姫がいい笑顔なのに、王子が変。
右は、王子がいい顔なのに、姫は作り笑い?って感じww

なんか上手く撮れないものでしょうかねぇ~(^-^;




« 蒸しドーナツは微妙 と ウッドビーズ | トップページ | インフルエンザ予防接種で副作用(-"-;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494207/39552259

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出来た牛乳パック椅子 と 週末:

« 蒸しドーナツは微妙 と ウッドビーズ | トップページ | インフルエンザ予防接種で副作用(-"-;) »